2018年03月10日

2018年度新歓ゲーム告知

お久しぶりです。(この記事を書いている時は)連盟長のコドンです。
3月ゲームについては私がブログの更新をすっかり忘れていました。3月18日(日)開催予定です。遠征ではありません。締め切り過ぎてる!

さて、こんなグダグダな始まりになりましたが、本題に入りましょう。
関西の大学に合格した新学生の皆様、おめでとうございます。私たちは関西学生BBS連盟です。
当連盟には京都大学、同志社大学、京都造形芸術大学、京都精華大学の4大学のサバイバルゲームサークルが所属しています。毎月1回くらいのペースで京都市近郊のサバイバルゲームフィールドにて貸し切りゲームを行っています。
サバイバルゲームとは、競技用の電動ガンなどで撃ちあうスポーツで、戦略性に溢れています。撃ちあうと言っても、弾の威力は極めて低く抑えられていて、顔は必ず専用のゴーグル等で保護することになっているので安全性は高いです。特殊なスポーツですが、とても刺激的で様々な楽しみ方があります。
これから始まる学生生活、サバイバルゲームというスパイスを加えてみるというのはいかがでしょうか?

当連盟では4月に新歓目的にサバイバルゲームを4回貸し切りで行います。当日は初心者講習をゲーム前に実施し、電動ガンの扱い方やルールをお教えする予定です。以下、要項です。

2018年度4月新歓ゲーム要項
日時
4月14日、15日、21日、22日(9時頃~17時頃。ゲーム内容等は全て同じです。)

開催場所
CAMP大原

各種料金
ゲーム代:2500円
レンタルガン:1000円
レンタルBDU:500円
レンタルゴーグル:無料
送迎:500円

締め切り
ゲーム直前の水曜日
14日と15日の参加募集締め切りは11日23:59
21日と22日の参加募集締め切りは18日23:59

申し込み方法
京都大学、同志社大学、京都造形芸術大学、京都精華大学のサバイバルゲームサークルのどれか1団体にお問い合わせください。

注意事項
雨天等により中止となることがあります。
募集締め切り以降のキャンセルにはキャンセル料が発生することがあります。キャンセル料は参加料金と同額です。
昼食はフィールドで支給される予定ですが、飲み物は持参してください。
各団体への連絡は早めにお願いします。





Posted by classified  at 23:50 │Comments(1)

この記事へのコメント
このメッセージは、XRumer + XEvil 4.0を使用してここに掲載されています
XEvil 4.0は革命的なアプリケーションで、ほとんどのアンチボットネット保護をバイパスできます。
Captcha Recognition Google (ReCaptcha-1, ReCaptcha-2)、Facebook、Yandex、VKontakte、Captcha Comなど、8400万種類以上の他の種類があります!
あなたはこれを読む - それは動作することを意味します! ;)
Posted by Latonyabow at 2018年03月26日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。