2016年08月09日

7月10日開催 学連遠征ゲーム報告

関西学連としては4年ぶりとなる、コンバットゾーン京都への遠征です。

7月10日開催 学連遠征ゲーム報告



7月10日開催 学連遠征ゲーム報告


<フィールド>



このフィールドはいつものキャンプ大原と違った趣向、壁一枚を隔てて相手と戦略的に戦うスタイルです。

7月10日開催 学連遠征ゲーム報告



<セーフティでの様子>



一般プレーヤーとの混戦となる「定例会」の雰囲気、彼らのプレー水準が体感できたと思います。

7月10日開催 学連遠征ゲーム報告



<スタート前、学連チームの様子>

当日は3チームに分かれて、ゲームが行われました。学連はそのうち学生だけの1チームに固められ、社会人、一般人と激戦を繰り広げました。
当日は暑く、午後にもなれば社会人の参加者が減る一方、学生はさらに勢いを増していましたね。

7月10日開催 学連遠征ゲーム報告




それでは夏合宿の報告もお楽しみに。(次の報告は3日以内にします)
訂正:1週間以内には…


7月10日開催 学連遠征ゲーム報告



 (ちなみに7/10の写真は写真部に所属するメンバーによって撮影されたためキレイです)









同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事画像
2019年10月学連ゲーム報告
2019年9月学連ゲーム報告
2019年7月遠征報告
2019年6月学連ゲーム報告
2019年5月合宿報告
2019年5月OB&現役交流戦ゲーム報告
同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事
 2019年10月学連ゲーム報告 (2019-10-23 08:11)
 2019年9月学連ゲーム報告 (2019-09-22 22:35)
 2019年7月遠征報告 (2019-07-09 13:15)
 2019年6月学連ゲーム報告 (2019-06-11 08:19)
 2019年5月合宿報告 (2019-05-21 22:20)
 2019年5月OB&現役交流戦ゲーム報告 (2019-05-12 23:50)

Posted by classified  at 19:10 │Comments(0)ゲーム報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。