2015年08月31日

2015年 学連総会報告書

連盟長のあつぼーです。
今回は各大学の代表者達と話し合った結果を報告していきたいと思います。
  
非正規団体の学連ゲーム参加をどうするか
 ・ゲーム代を3000円にして、加入団体との差額1000円は学連費に納めるという形をとる。
 ・また、非正規団体のゲーム参加回数は6回参加+学連総会で正規団体の多数決で団体の加入を認める。(3月と9月)
 ・玄米さん曰く、未加入団体の面倒はOB会が面倒をみてくださるそうです。
★未加入団体は10月から2500円 弾持参 飯抜き
    
新フィールド名の確定
 今まで仮の名前として「大原シークレット」でしたがこれからは『キャンプ大原』でブログなどで使用お願いします。
      
10月からのキャンプ大原の料金
 ・10月からキャンプ大原では正規団体はゲーム代が1500円になり弾代を各大学から持参ということになっていたのですが総会で話し合った結果1500円(ゲーム代)+500円(連盟費)として集めて現在ある連盟費と合わせてキャンプ大原から弾を購入するということになりました。

料金
 ゲーム料金    2000円/人  昼飯代無し 連盟費の+500円
 レンタルガン   1000円/丁
 レンタルBDU   500円/着   責任者を代表とし、団体が洗濯し次回に返却
 レンタルゴーグル 無料
 送迎費       500円/人    送迎が何人必要かを連絡しておく                        

10月のキャンプ大原 学連ゲーム
 ・10月は2周目ではなく3週目の日曜日10月18日に変更されました。
 9月は2周目のままです。

試験期間の学連ゲーム実地について
 ・いままでは試験期間(7月と1月)の学連ゲームは人があまり集まらないので無しとなっていたのですが、今回の総会で試験期間のゲームについての意見があり「社会人もエントリーできるようにして学連の人数は決まらないが中止にはしない 社会人が多い場合は人数を絞ってもらう」という意見がありましたので決まり次第また報告させていただきます。   

新観合宿の時期変更
 ・新入生に早くから新歓合宿の告知をしておく(金銭的に)
 ・少し時期をずらし新入生に新歓合宿についての魅力などを伝えることができる
 
 新歓合宿については3月の学連総会で最終決定を行う予定です。

●9月にBBQをします!!!
 サバゲ関係無しにBBQをしようという谷口さんからの意見詳しいことは決まっていないのですが9月18日に日程は仮決定いたしました。
 決まり次第連絡をまわしていきます。

以上で今回学連総会の報告を終わらせていただきます。
集まってくださりありがとうございました!





Posted by classified  at 20:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。