2015年07月01日

6月14日学連ゲーム報告

こんにちは 初めまして
同志社大学D-WAT副会長の紳士です。

今回は6月14日に行われた学連サバゲの報告をさせていただきます。
投稿が遅くなってしまい申し訳ありません。

今回はゲストとして京都造形芸術大学、京都コンピュータ学院の方々が参加し総勢56名でゲームを行いました。学連の加盟大学が増えれば、毎回にぎやかなゲームができていいですね

ここで吉報ですが、初代学連長、西岡さんの第一子が誕生しました!!!
そこでお祝いとしてにプレゼントを送りました。親子でサバゲーをされる日が来るかもしれませんね!!





以下当日のゲームの状況です。


今回激戦区の中に設置された固定機銃ですがものすごい轟音と共にBB弾をばらまいて敵味方関係なく射線上の人たちを倒すことができ一気に戦況を有利な状況に運べます。
しかし気を抜くと反撃されてしまうため取り扱いには十分な注意が必要です。 映画やゲームのようにはなかなかいきませんね!






これにてゲーム報告を終わりたいと思います。お疲れ様でした。

こちらから当日の写真を閲覧できます!





同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事画像
7月10日開催 学連遠征ゲーム報告
6月12日 学連ゲーム報告
8月10日11日開催 学連合宿 前々予告
5月8日 学連ゲーム報告
2016年4月 新歓ゲーム報告
2014年10月学連ゲーム報告
同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事
 2017年前期ゲーム一斉報告 (2017-10-04 21:21)
 7月10日開催 学連遠征ゲーム報告 (2016-08-09 19:10)
 6月12日 学連ゲーム報告 (2016-07-01 23:11)
 8月10日11日開催 学連合宿 前々予告 (2016-07-01 01:21)
 7月10日開催 学連遠征ゲーム案内 (2016-06-15 06:49)
 5月8日 学連ゲーム報告 (2016-06-01 02:19)

Posted by classified  at 17:54 │Comments(0)ゲーム報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。