2014年11月26日

2014年12月学連ゲーム告知

連盟長のPonsukeです。
学祭の時期も終わりましたね。皆さんは学祭を楽しめましたでしょうか?
気づけば、息を吐くと白くなるような季節となりましたね・・・。風邪を引かないよう注意しましょう!

12月の学連ゲームの告知を行います。皆様、奮ってご参加ください!
以前にも告知してましたように、今回の学連ゲームは第1日曜日での開催となります。

【日時】12月7日(日)
【場所】大原シークレット
【ゲーム開始時刻】10:30
【申込締切】12月3日23:59

参加する団体は、
・大学名
・責任者名
・参加人数
・必要レンタル数(銃、BDU、ゴーグル等)
・必要送迎人数
を明記の上、コメント欄に書き込んでください。

よろしくお願いします。





Posted by classified  at 17:45 │Comments(4)

この記事へのコメント
各大学、学祭の写真をUPしてほしい。
Posted by 吉田 at 2014年12月06日 11:34
代表 石井

参加4名

そのほかなしです。
Posted by 同志社大学 D-WAT at 2014年12月04日 01:45
精華bbs
責任者:ガッポイ
参加人数:4人
必要レンタル、送迎共に無し

よろしくお願いします!
Posted by 精華bbsガッポイ at 2014年12月04日 01:28
京大PtS
責任者:Martin
参加人数:6人
必要レンタル数:0
必要送迎数:2人

よろしくお願いします!
Posted by 京大PtS Martin at 2014年12月03日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。