2014年11月17日

2014年11月学連ゲーム報告

連盟長のPonsukeです。

11月の学連ゲームの報告を行わさせていただきます。
最近学連ゲームの質が急上昇しており、今回も非常に楽しいゲームができました。

20141116_1
そろそろ夏も終わって、草の量も減ってきました。
写真ではわかりにくいと思いますが、実際に行けば草の量がグッと減ったことが実感できるかと思います。
立っていると草の向こうが見える程度の高さになっており、私としては非常にちょうどいい高さとなっております。

20141116_2
とは言え、まだまだしっかり迷彩効果は期待できます。
迷彩服を着た状態で伏せたら、かくれんぼで最強なのでは・・・?
一度ギリースーツの迷彩効果も見てみたいものですね。

2014年11月学連ゲーム報告
開幕フラッグ特攻で即死する私。今回は人数が少なかったので、フラッグの隣までいけたんですけど普通に死にました。
今回の学連ゲームではそこそこいい戦績を得れたと思いますが、それでも後半はボロボロでした・・・。
特に最終試合では開幕速攻フレンドリーファイアをかました直後に死ぬという最高のプレイをかましてしまいました。

今回の学連ゲームではほとんどがフラッグ戦とセンターフラッグ戦だけだったのですが、いつもと異なるスタート位置でのゲームも行ってみました。
バランスが崩れないか少し心配だったのですが、やってみるとかなりいいバランスでゲームを楽しむことができました。
ルールが変わらなくてもこういう楽しみ方もできるのかと、また一つ新しい発見ができました。

以前に学連ゲームの開催フィールドが変更され、新フィールドの整備が着々と進んでいます。
学連ゲームの質も回を増すごとに上がっていってる気がします。特に最近は学連ゲームに行くたびに「これ一番いい学連ゲームやったな!」と言い合うことが生まれてます。
学連の雰囲気もとても良いものになっていて、私としては感無量です・・・。

以上で報告を終わらさせていただきたいと思います。



~余談~
2014年11月学連ゲーム報告
フィールド近くのコンビニにいる猫が子持ちになっていました。
ちなみに私は猫派です。



Posted by classified  at 18:48 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。