2014年09月05日

2014年8月学連ゲーム報告

こんにちは、会計の阿部です。
少々遅れましたが、8月の学連ゲームの報告を行いたいと思います。
今回はいつものキャンプ大原さんではなく、少し違った場所で行いました。


まず今回のフィールドの大きな特徴として元々棚田であったため、4段に別れており一番上のセーフティーからフィールドの状況を一望することが出来ます。オブジェクトや生い茂っているブッシュに隠れながら進むとかなり交戦距離が近くなり、ルートも幾つかあるので上手く敵の居ない場所から裏取りする事で大量キル、フラッグゲットが狙えます。

2014年8月学連ゲーム報告
↑右奥と左奥がそれぞれのスタート地点になっています


そしてなんといっても重機!車!といった大型オブジェクトの存在がこのフィールドの魅力であります。エルグランドを挟んでの銃撃戦はなかなかできるものではありません。


2014年8月学連ゲーム報告
2014年8月学連ゲーム報告
↑2段目の様子

2014年8月学連ゲーム報告
2014年8月学連ゲーム報告
↑3段目の様子



今回のゲーム内容としては殲滅戦、フラッグ戦、センターフラッグ戦、ハンドガン戦を行い、基本的にはセミオートオンリーでゲームを進めていきました。画像はその様子です。
2014年8月学連ゲーム報告2014年8月学連ゲーム報告2014年8月学連ゲーム報告2014年8月学連ゲーム報告2014年8月学連ゲーム報告2014年8月学連ゲーム報告2014年8月学連ゲーム報告2014年8月学連ゲーム報告2014年8月学連ゲーム報告2014年8月学連ゲーム報告2014年8月学連ゲーム報告2014年8月学連ゲーム報告2014年8月学連ゲーム報告2014年8月学連ゲーム報告2014年8月学連ゲーム報告2014年8月学連ゲーム報告2014年8月学連ゲーム報告2014年8月学連ゲーム報告2014年8月学連ゲーム報告2014年8月学連ゲーム報告2014年8月学連ゲーム報告2014年8月学連ゲーム報告2014年8月学連ゲーム報告2014年8月学連ゲーム報告2014年8月学連ゲーム報告2014年8月学連ゲーム報告


今回の昼食はBBQ。全員腹いっぱい食えましたね。準備等してくださった方々ありがとうございます!
2014年8月学連ゲーム報告



午後からは雨がぱらつき始め、あまりゲームをすることが出来ませんでした。私自身今回のゲームだけではまだ試すことのできていないルートがあったのですこし残念です。しかしそれはこのフィールドのポテンシャルを感じさせる物なので、非常にこれからが楽しみです。
今回は参加人数が少数であったため大きな戦闘は起きづらかったのですが、次回はOB会の方も参加されると言う事で、更に盛り上がるのではないでしょうか。

参加大学の皆さん、フィールド及び運営に回っていただいた方々本当にありがとうございました!また次回お会いしましょう。


同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事画像
2019年10月学連ゲーム報告
2019年9月学連ゲーム報告
2019年7月遠征報告
2019年6月学連ゲーム報告
2019年5月合宿報告
2019年5月OB&現役交流戦ゲーム報告
同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事
 2019年10月学連ゲーム報告 (2019-10-23 08:11)
 2019年9月学連ゲーム報告 (2019-09-22 22:35)
 2019年7月遠征報告 (2019-07-09 13:15)
 2019年6月学連ゲーム報告 (2019-06-11 08:19)
 2019年5月合宿報告 (2019-05-21 22:20)
 2019年5月OB&現役交流戦ゲーム報告 (2019-05-12 23:50)

Posted by classified  at 10:00 │Comments(0)ゲーム報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。