2014年01月07日

12月ゲーム報告

みなさんお久しぶりです!

花園大BBSです!

嘘です!花大です!w(BBS化したとはいっていない)

間の空いた更新になってしまいましたが、あけましておめでとうございます

花大の姉御です!

「誰やねんお前」

という方もいると思いますw

簡単に紹介をすませておきますとおそらく花大メンバーで一番背の高くひょろいやつって言えば分かるはずですw

12月ゲーム報告

いつとったんやこれwww

なんというステルス性・・・・・まぁいいやw


そしてメンバー唯一のヲタクさんなのです!

「!すでのな」

なぜ私が書いているかというとですね、ルアー君ちょっと忙しそうなので私から立候補させていただきましたわけですよ


存在感も・・・・うすいしw(自虐)

はい!はいはいはい!ではみなさん本題にいきまっしょい!w


ちょっと先に謝っておかないとおかないといけないことがありましてですね

このみなさん更新されているこのブログの今回のゲームの[写真]ですが

なんと今回参加の花大4人、運営に頭いっぱいで写真を誰もとっていないという激やばな状態が終わってから気づきまして・・・・・

ですのでw今回はJSUさんに写真提供していただきました!誠にありがとうございます!

いやもうほんとJSUさんまじ天使・・・というわけで今回各大学さんの写真はなく集合写真とセーフティ、一部のゲーム画面のみとなっています

では解説と本日の秘書艦[姉御]とともに本題にいきましょう!提督のみなさんよろしくお願いします!

今回はゲームの方にアサルトフラッグ戦という新システムを導入させていただきました

アサルトフラッグ戦については今回のゲームの要項の方に記載されておりますのでそちらをごらんください


12月ゲーム報告 12月ゲーム報告

12月ゲーム報告

さて、ではゲーム風景に移りましょう
12月ゲーム報告 12月ゲーム報告 

12月ゲーム報告 12月ゲーム報告

12月ゲーム報告 12月ゲーム報告


 
  

走る!エカ君!
12月ゲーム報告


12月ゲーム報告



こ、これはw
12月ゲーム報告
え、英国の人かな(棒)
12月ゲーム報告
ティータイムは大事にしないとネー!!
12月ゲーム報告
そしてこの笑顔であるドヤァ

日ごろ言う事を聞かないfacking boyが多いそうで
12月ゲーム報告
サン・タ・クロースさんも戦線に加わるそうです

12月ゲーム報告


12月ゲーム報告

野生のHENTAIたいさんが!!?
12月ゲーム報告

必死に押しyげふんげふん

取り押さえにかかる姉御と各員
12月ゲーム報告
なんとここでエカサンタ登場
12月ゲーム報告
暴徒はよい子のために浄化されますた(大嘘)



今回のフリーマーケットの様子ですね
12月ゲーム報告
実は今回のフリマなんと・・・・




12月ゲーム報告
我らが大先輩マントル様が出店しておられます!

ありがとうございます!

「ハラショー、こいつは力を感じる・・・・」



!?サ、サンタさんが!?
12月ゲーム報告

!?
12月ゲーム報告
救助隊でしょうか
12月ゲーム報告

このサンタのいくすえやいかに!?






































12月ゲーム報告
おなかが空いていたようですw(でっちあげ)





集合写真
12月ゲーム報告

臭合写真(意味深)
12月ゲーム報告




休息の一時
12月ゲーム報告





!?




みんなの奥様アスナ様の降臨

12月ゲーム報告


12月ゲーム報告


あがめたてまつられています

12月ゲーム報告


12月ゲーム報告


愛宕様もおられますぞ

もうこの二人は母性力の塊ですね


お弁当TIME
12月ゲーム報告 12月ゲーム報告 12月ゲーム報告

「ごっはんー、ごっはんー♪」
12月ゲーム報告
ぶっちゃけたお話をいたしますと姉御さんめちゃくちゃおなかすいてましてえづけされたら多分誰でもついていける状態でしたまるw

アサルトフラッグの米国旗
12月ゲーム報告

12月ゲーム報告


連盟長のビッグ7
12月ゲーム報告
あぁ////らmぇ~~///
12月ゲーム報告

すごく・・・おっきいのです



終わりの集会
12月ゲーム報告


今回のゲーム、非常に天候がわるくゲームをやりにくい中ではっきりいって最悪でした

写真に関しても少なくて申し訳ないです

ですが今回のゲーム運営はみなさんの熱意と努力によってこちらとしてもとても素敵なゲームをして終わらせていただくことができたと思います

今回のゲームへのご参加誠にありがとうございました!




同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事画像
2019年10月学連ゲーム報告
2019年9月学連ゲーム報告
2019年7月遠征報告
2019年6月学連ゲーム報告
2019年5月合宿報告
2019年5月OB&現役交流戦ゲーム報告
同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事
 2019年10月学連ゲーム報告 (2019-10-23 08:11)
 2019年9月学連ゲーム報告 (2019-09-22 22:35)
 2019年7月遠征報告 (2019-07-09 13:15)
 2019年6月学連ゲーム報告 (2019-06-11 08:19)
 2019年5月合宿報告 (2019-05-21 22:20)
 2019年5月OB&現役交流戦ゲーム報告 (2019-05-12 23:50)

Posted by classified  at 03:07 │Comments(0)ゲーム報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。