2013年05月22日

5/18,19 学連合宿報告

精華大学BBスポーツのGeForceです。

あっというまの2日間、学連合宿の報告をさせて頂きます。

~1日目~
エリアハイランドでのゲームでした。
参加人数は50名とそこそこの規模でしたが、いつもとは違うフィールドということもあり皆様新鮮な気持ちでゲームできたのではないでしょうか?
通常フラッグ戦を主にやりましたが、最後は兵糧争奪戦(大嘘)をやりました。
結構白熱した状況が出来上がっていたようで、楽しんでいただけたなら幸いです。



参加者の方が持ってきた堅パン(石造り)はびっくりしました。


さて、ゲームのあと全員でBBQで腹ごしらえでした。

○○○さんがステーキハウス開いたり、キャベツやもやしがかわいそうなことになったり、美味し楽しい時間でした!

その後、大原の旅館のほうへ移動しました。
結局最終組がついたのは23時ごろという非常に遅い時間になってしまいました。
しかし、学連の猛者のみなさんの夜はまだ終わりません…

恒例の新入生装備抽選会!

というわけで、新入生の皆さんに学連の先輩方から提供された装備品の抽選会を行いました!
この時点で0時過ぎ、その日の疲れが残ってると思われるにもかかわらず、すごい熱気!

新入生の皆さん早速装備が増えて嬉しそうな人が多かったです。
大切にして引き継いでいくんです!

そのあとは息が切れたように2時に消灯しました。

~2日目~
2日目は大原Fでした。
天気が不安定な状態で少し肌寒い日でした。
午前中なんゲームかしているうちに雨がポツポツと降ってきて結局午後2ゲームで終了となりました。
午後からの雨でフィールドもグシャグシャになりましたね

さて、今回の学連合宿いかがでしたか?
怒涛の勢いの2日間だったと思います。
これからどんどん学連も盛り上がってくると思います。

お疲れ様でした!






Posted by classified  at 10:52 │Comments(1)

この記事へのコメント
ちょっと寂しいなこのレポートは。
もちょっとしっかり書け。
Posted by 吉田 at 2013年05月26日 02:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。