2013年05月15日

連盟費とパッチ

京大BBSの杉原です。

各大学とも新歓も一段落した頃と思いますが、そろそろ連盟パッチ作成を行います。
つきましては、必要パッチ枚数の集計をしたいと思います。

5月24日(金)までにコメント欄に各大学必要になるパッチの枚数を書き込んでください。
よろしくお願いします。




タグ :連絡事項


Posted by classified  at 22:00 │Comments(8)

この記事へのコメント
すいません、遅れました。

パッチ5枚でお願いします。

よろしくお願いします。
Posted by 龍大BBS at 2013年05月25日 01:52
お世話になってます。
京都精華大学bbs GeForceです。

パッチですが20枚でお願いします。

よろしくお願いします。
Posted by 精華bbs at 2013年05月24日 21:04
お世話になっております。

近大KUMA業務担当の村田です。

パッチは11枚でお願いします。

宜しくお願いします。
Posted by 村田 at 2013年05月24日 01:50
合宿お疲れ様です。

関西大学、KUSGのよつやです。

パッチは14枚です。

よろしくお願いします。
Posted by よつや at 2013年05月24日 00:27
お世話になっています、TEAM J.S.U.の上杉です。

パッチは28枚でお願いします。

よろしくお願いします。
Posted by 上杉中佐上杉中佐 at 2013年05月23日 23:20
合宿、お疲れ様でした。

花大のプーチンです。

パッチの枚数は2枚でお願いします。
Posted by 花園大学 at 2013年05月23日 21:19
お世話になてます、ランブルです。

パッチは12枚でお願いします。

よろしくお願いします。
Posted by ランブル at 2013年05月23日 00:47
ご無沙汰しています。大阪芸術大学ユニフォーム研究会のましこです。
連絡が大変遅れてしまいましたことをお詫びさせていただきます。申し訳ございません。
本題ですが、我がサークルは、完全なサバゲーサークルではないことと、部内の意見も別れていることもあり、正式な加盟ではなく、準加盟扱いにさせていただきたいと思います。
そのため、今回のパッチは見送らせていただこうかと思います。
大変申し訳ありませんが、何とぞよろしくお願いします。

また、六月の定例会の話ですが、エバーさんに連絡をとったところ、
「うちの定例会に参加する、という形なら大歓迎」とのことです。
ただし、第二週目日曜日に開催のため、皆さんの都合がつくかがわからないということが気がかりです。
また、他にも不都合がでてくるでしょうから、一度どなたか連絡をいただけるとありがたいです。
ユニフォーム研究会のアドレスを載せておくので、よければお使いください。
uniformassociation.oua@gmail.com

何とぞよろしくお願い致します。
Posted by ましこ at 2013年05月16日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。