2013年03月09日

3/31 学連大会議

皆さんこんにちは。
今年もこの季節がやってまいりました。

来る3月31日日曜日に連盟総会が開催されます。
各BBSの部長、並びにそれに準ずる方の出席を要求します。参加される方はコメントに名前、所属を書いてください。
【曜日】
3月31日 日曜日
【時間】
15時
【場所】
ふるさと
京都府京都市左京区浄土寺西田町116−2
35° 1'43.41"N 135°47'13.96"E
【費用】
1000円

この会議で決めることは
 1.正副連盟長の選出
 2.各月の運営の割り当て

がメインとなります。
それ以外に決めたいことがある方はレジュメを作成し、当日プレゼンをしてもらいます。

それに伴い、正副連盟長の立候補を募ります。我こそはと思う方はコメントに名前、所属、抱負を述べてください。
連盟長立候補の資格は新2回新3回生。福連盟長の資格は特になし。マジでやる気あるならこの掲示板読んでる新一回生(ちゃんと加盟大学が存在する大学の合格通知もらっとけよ?w)も可。OB不可あとは、、、卒業と就職活動をしない四回生も可。
連盟長の主なお仕事は
 1.大会毎回出席
 2.ゲーム参加人数と送迎の数を主催者から聞いて吉田さんと谷口さんにメール
 3.運営の補佐
 4.雑用(重要
 5大会開始挨拶
 6閉会挨拶
です。
たくさんの立候補をお待ちしております。

それでは連盟総会でお会いしましょう

------------------------------------------------------------------------------------
追記だが、正副連盟長は一年間ゲーム料金0円となる得点がある。

ただより高いものはないからよーく考えてから出馬するように。

欠席はもってのほか、毎回出席するように。

think about last ysar,i gess-is that hope? lols- u all can nice run this ass.next year u fuckin guys will be able to got better run.





同じカテゴリー(イベント予告)の記事画像
7月学連告知
12月学連告知
花大学内撮影会・終了!
花大からのお願い・花園大学内撮影会について
11/18 学生大会 確認!
11/18 学生大会 告知!
同じカテゴリー(イベント予告)の記事
 12月学連ゲームのお知らせ (2018-12-04 08:44)
 2018年 9月 学連ゲームの告知 (2018-08-21 11:32)
 6月学連ゲーム告知 (2018-05-22 20:40)
 2018年5月合宿 (19・20日) 開催のお知らせ (2018-04-25 19:34)
 2017年5月20・21日開催 学連合宿 (2017-04-25 21:47)
 6月12日開催 学連ゲーム案内&年間予定 (2016-05-24 13:42)

Posted by classified  at 15:43 │Comments(0)イベント予告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。