2012年07月23日

重要なお知らせ

どうも、いつの間にか大将閣下になった吉田です。

みんな知っての通り現在大原はフィールドを探して日夜何がしかの地主さんと交渉ちゅうです。
今一番まとまる可能性のある地主さんとの交渉にあたって、諸君らの力が必要です。

来る八月十一日未明に大原で何かの手伝いをすることが交渉上有利になるようですのでモリッと集まって欲しいのです。
学生ゲームの存続のために是非諸君らの力を貸して頂きたい。

ちなみに精華と京大は全員参加するとかしないとか・・・

参加人数をここにレスってくれたまえ。


*********************************************************************************
*********************************************************************************

申し訳ない。大人の事情により11日の作業は中止になりました。

集まってくれたという事実。  

感無量です。





Posted by classified  at 21:23 │Comments(10)

この記事へのコメント
上杉さん
迷惑かけて本当に申し訳ありませんm(__)m

今おくらせて頂きました(^^;
Posted by 石黒 at 2012年08月10日 22:47
>石黒さん
メールが届かないので、
roshinsamaku0316@ezweb.ne.jp
こちらに連絡をお願いします
Posted by 上杉中佐 at 2012年08月10日 22:26
上杉さん石黒ですm(__)m

ケータイショップにいって設定したのでお手数かけますがお時間あるときにもう一度送信お願いいたしますm(__)m
Posted by 石黒 at 2012年08月10日 13:33
近大の林です。

11日は3人参加します。
Posted by KUMA at 2012年08月08日 13:56
お世話になってます、ランブルの植田です。

本当にすいません、いろいろ駆け回ったんですが、帰省などでランブルは参加者は0になってしまいました。

本当に申し訳ないです。
Posted by ランブル at 2012年08月06日 10:33
どうも。火縄銃です。
大経大とJSUから、たぶん、四名くらいほど行けそうなんですが…
未明とのことですが、ひょっとしたら時間的に向かえない可能性があります…(汗)
何時集合でしょうか?
詳しい予定が明らかになれば、人数を確定したいと思います。
Posted by 火縄銃 at 2012年08月03日 07:45
こんにちわ、ワッフルです。

11日の手伝いですが、こちらからは10名の参加になります。
送迎の程も10名でお願い致します。

当日宜しくお願いします!
Posted by 精華B.B.スポーツ at 2012年08月02日 15:40
お世話になっております、花大のルアーです。
11日のお手伝いは自分とプーチンが参加致します。
わずか2人です・・・
送迎等も2人でお願い致します。

15日のお祭りのお手伝いは、プーチン君が何か企んでいるようなので、プーチン君のコメントをお待ち下さい。

何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by 花園大学 at 2012年08月02日 14:44
もちろんあるお
Posted by あじゅりゅあじゅりゅ at 2012年07月25日 21:42
J.S.U.の中佐です

まずは吉田閣下、大将への昇進おめでとうございますw

11日の件ですが、いつものバスでの送迎等はあるのでせうか?
Posted by 上杉中佐上杉中佐 at 2012年07月24日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。