2012年06月24日

7月15日、コンバットゾーン京都遠征について

どうも。こんにちは。

大経大SVGの火縄銃です。

本日は吉田総司令官(吉田さん)から告知の連絡を承りましたので、イベント告知をさせて頂きます。

7月の15日は、コンバットゾーン京都さんへ遠征しに行くとのことです。

コンバットゾーン京都さんについてはこちらをご覧ください~

→ http://www.combatzone-kyoto.com/

とても楽しそうなフィールドですね~!

是非、参加したいですね!

今回も参加ご希望のチーム、個人の方がいましたら、参加者をスムーズに、正確に把握するため、

各チーム、参加人数、送迎必要人数、必要レンタル数をココにレスして下さい。

各チームの隊長さん。大変だと思いますが、ご協力を願います。

来月の学生ゲームも皆さんで盛り上げて行きましょう!



で、あともう一点連絡が。

テスト明けに飲み会(?)が企画されています。

各チームで参加されたい方は、テストが終わる頃の日付をコメントでご連絡ください。

各チームの日付を集計、調整の後に、飲み会の日付を発表いたします。

楽しい夏休みにしましょう~

告知は以上となります。

ありがとうございました!




同じカテゴリー(イベント予告)の記事画像
7月学連告知
12月学連告知
花大学内撮影会・終了!
花大からのお願い・花園大学内撮影会について
11/18 学生大会 確認!
11/18 学生大会 告知!
同じカテゴリー(イベント予告)の記事
 12月学連ゲームのお知らせ (2018-12-04 08:44)
 2018年 9月 学連ゲームの告知 (2018-08-21 11:32)
 6月学連ゲーム告知 (2018-05-22 20:40)
 2018年5月合宿 (19・20日) 開催のお知らせ (2018-04-25 19:34)
 2017年5月20・21日開催 学連合宿 (2017-04-25 21:47)
 6月12日開催 学連ゲーム案内&年間予定 (2016-05-24 13:42)

Posted by classified  at 12:42 │Comments(9)イベント予告

この記事へのコメント
参加人数書き込みが遅れて申し訳御座いません。

精華からは8名参加です。

今後このようなことがないように気を付けます。

当日は何卒宜しくお願い致します。
Posted by 精華B.B.スポーツ at 2012年07月14日 18:34
参加人数が体調不良や、学校の補講の関係で変更となりました・・・
申し訳ありません・・・

参加人数は9名。
BDUのレンタルが一つとなります。
送迎の方も、2名となりました。

お手数をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。
Posted by 火縄銃 at 2012年07月12日 23:10
連絡が遅くなってしまって申し訳ありません。
関大のryoです。

今回は申し訳ないのですが、不参加とさせて頂きます。
勉学に励み、打ち上げ以降またサバゲーに全力を注ぎたい所存であります。

関大の夏休みは8/1からです。

お祭りの手伝いには僕ともう一人か二人で参加させて頂きます。

よろしくお願いします。
Posted by ryo at 2012年07月12日 01:14
連絡を忘れていましたが、京大の夏休みは8月6日頃からになると思います。
Posted by 京大BBS at 2012年07月11日 20:08
連絡が遅くなり、大変申し訳ありません。
大経大の火縄銃です。

今回の参加者は12名。
BDUのレンタルを2つお願いいたします。
送迎は申し訳ないですが、7名をお願いいたします。

で、夏休みの件ですが、8月の4日から夏休みが始まります。
ですが、メンバーがお盆前から田舎に戻ったり、その他の私用と人数が集まらないと思います。
大経大の方はこのような事情ですので、日取りを自由に決めてもらえたらと思います。

連絡が遅れましたこと、お詫び申し上げます。
当日もよろしくお願い致します。
Posted by 火縄銃 at 2012年07月11日 16:06
ご連絡遅れまして申し訳ありません。
花園大学のルアーです。

大分粘ったのですが、参加・不参加の返答が来なかった(現状ルアーとプーチンのみです)ので、すみませんが今回は不参加とさせて頂きます。
申し訳ありません。

花園大学の夏休みは、実質30日からになります。

8月のお祭りのお手伝いは、合計で2~3名は確保できると思います。



吉田さん、わざわざ連絡して頂きまして、本当にありがとう御座います。
Posted by 花園大学 at 2012年07月11日 01:38
お世話になっております、京大の杉原です。

今回の参加者は8名、装備品のレンタルは必要ありません。

ただ、こちらの都合で車が用意できなかったので送迎は8名全員お願いします。
送迎人数が多くなってしまい申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
Posted by 京大BBS at 2012年07月10日 18:49
ランブルの植田です。

今回は11名でお願いします。

送迎は大丈夫です。
レンタル銃は2丁お願いします。

ランブルも夏休みは8月4日頃からです。

今回もよろしくお願いします。
Posted by ランブル at 2012年07月09日 11:22
KUMAの林です。
7人参加します。
送迎は問題ありません。
レンタルは1つフルセットでお願いします。

夏休みは実質8/4頃から始まります。
Posted by RecorderRecorder at 2012年07月07日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。