2012年03月27日

関西学生BBスポーツ連盟大会議

皆様こんにちは、前連盟長の南です。
今日行われた、関西学生BBスポーツ連盟大会議において、可決されました事項をこの場でお伝えしたいと思います。

********************************************************************

【事項目録】
・来年の連盟長
・2012年度年間スケジュール
・年会費
・連盟共有の車
・通信について
・名簿について
・パッチ
・ブログについて
・来年の連盟長


【来年度の連盟長】
 来年度の連盟長は、満場一致で同志社大学D.U.C.T.の大深くんになりました。
宜しくお願い致します。

【2012年度、年間スケジュール】
 今年度におけるスケジュールは月別で以下のとおりになっております。

4月
15日:学生大会「主催:吉田さん」
29日:合同新歓ゲーム

5月
19日~20日:新歓合宿と学生大会「主催:大阪経済大学」

6月
17日:学生大会「主催:関西大学」

7月
コンバットゾーン京都に遠征

8月
19日:学生大会「主催:京都精華大学BBスポーツ部」

9月
23日:学生大会「主催:京都大学BBスポーツ部」

10月
21日:学生大会「主催:近畿大学裏射撃部」

11月
18日:学生大会「主催:花園大学」

12月
24日:学生大会「主催:同志社大学、TEAM:D.U.C.T.」

1月
京都エピングフォレストに遠征

2月
17日:学生大会「主催:TEAMテンバラ」

3月
17日:学生大会「立命館大学:ランブルフィッシュ」



【年会費】
 我々、関西BBスポーツ連盟も各サークルのメンバー諸氏と裏で支えてくださる方々のお陰で大きな組織へと成長することが出来ました。
 ついては、連盟のさらなる活発化のための軍資金を、連盟に参加するメンバー諸氏から年会費として頂戴いたすことを、今会議で決定いたしました。
 金額に於いては以下のとおりになっております。
 

 『ひとりあたりの年会費:金2000円』


今後とも、皆様の理解とご協力をお願い致します。

【名簿について】
 団体に所属しているメンバーの確認をさらにわかりやすくするために、名簿の制作をすることに決定致しました。

【連盟共有の自動車】
 今後、学生連盟共有の自動車を購入することが計画として上がっています。
細かい情報は今後確定され次第、ブログにてお伝えされることと思います。

 
【通信について】
 各団体代表同士の連絡手段として
『メーリングリスト』と『スカイプ』を使用すること決定いたしました。
 整備ができ次第、すぐ施行致します。

【パッチ】
 現在、学生連盟全員に配られるメンバーパッチが鋭意製作中でございます。ご期待ください。

【ブログについて】
  今年度、どのサークルが一番面白いブログを書くかを競う
『ブログランキング』をすることを決定致しました!!
 ルールは以下のとおりになっております。

1,コメントによる投票制。
2,予告、募集、報告の3つの記事で1セットとする
3,ランキング上位者には景品がでる。
4,集計は連盟長および副連盟長が行う。

 各サークルがもっと面白い記事をかけるよう努力することを祈ります。

**************************************************************


 最後になりましたが、今後関西学生BBスポーツ連盟が他では味わえないような感動や興奮、そして面白い場を提供し続ける集団に成長していくことを心から祈ってこの記事を終えようと思います。

それでは諸君、良きサバゲーを!






Posted by classified  at 21:48 │Comments(1)

この記事へのコメント
南君お疲れ様、楽しい一年間でした。大深君は頑張って学生サバゲを盛り上げていってください。期待しています。
Posted by 西岡 at 2012年03月30日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。