2011年04月20日

2011.4.17 学生大会

皆様、どうも初めましての方は初めまして!
当blog管理人あじゅりゅと申します!


さて!
タイトル通り、先の日曜日に学生大会が開催されました。

          2011.4.17 学生大会
                         最前、京都精華大学BBS部長のUFO君が今大会の運営を執り行ってくれました! ありがとう!




当日は天候にも恵まれ絶好のサバゲ日和!

2011.4.17 学生大会2011.4.17 学生大会






京大、精華、立命からなる赤team

精華マスコミ研究会、大阪電気通信大学の皆さんからなる黄teamに分かれてゲームを行いました!
2011.4.17 学生大会2011.4.17 学生大会


比較的少人数のエントリーながら、非常に白熱した戦いを繰り広げていました。

というのも・・・














なんと今回は、お昼ご飯のおかず争奪戦だったから!w
2011.4.17 学生大会
どーんと
メニューはサラダ・唐揚げ・ポテト(に玉ねぎとシーチキンとマヨネーズをぶっかけてチンしたやつ)・だし巻きの四品!
キャンプ大原運営の吉田氏が用意して下さいました。 ありがとうございました!



この四品をかけて四戦フラッグ戦を行うというもの。

もしも全敗という最悪の結果となってしまっても・・・









参加賞・ふりかけがある!w











まぁそんなこんなで賭けるものがあるとまた熱の入り方は違うわけで・・・

2011.4.17 学生大会2011.4.17 学生大会
          うぉら!もっと走れ!死んでもおかずは手に入れろ!                             防衛にMINIMI投入! 本気ですねw




                              2011.4.17 学生大会
                                             コスタ撃ちが様になっとりますなぁ













獲得結果↓
team・・・サラダ・ポテト・だし巻き
team・・・唐揚げ




一時はどうなるかと思いましたが、黄teamも一品獲得! しかも唐揚げ!
ちなみに僕は赤teamでした。  ちくしょー、全品制覇狙ってたのに!w


結局おかずは交換しあったりしてみんな全品食べたけどねw
おいしくいただきました(^ω^)







そうこうしてる間に午前中のゲームと昼休み終了!

午後からは血液型戦や復活戦など様々なルールで行いました。

あー、楽しかった!





   2011.4.17 学生大会           2011.4.17 学生大会
  左、精華大学マスコミ研究会の方々   右、大阪電気通信大学の方々
   ありがとうございました! 是非また遊びに来てくださいね!











次回、キャンプ大原でのイベントは4月23日土曜日! つまり今週ですね!


とうとうやって来ました、この時期が!
そう、新歓ゲーム大会です!


ふぅー、忙しくなりそうだー
フレッシュな新入生の写真をたくさん撮って楽しい記事を載せますので、また見てくださいねー!
















ぶふぅー・・・
僕の広報としての初仕事終了!

blog書くのは大変だけどとっても楽しい!


まだまだ拙い部分、見苦しい部分は多々ありますが、どうかこれからも見守っていって下されば幸いです。








それでは最後までありがとうございました!
またここでお会いしましょう!































Posted by classified  at 02:27 │Comments(4)

この記事へのコメント
>>Hawkins様
どうも初めまして! 閲覧ありがとうございます。
まだまだ未熟ですが、楽しんでいただけたなら幸いです;

23日、僕もとても楽しみにしています!(^ω^)

僕は、当日ドイツのフレックを着てカメラ片手に走り回っていると思いますw
またお見かけしたら声を掛けさせて頂きますねー!
Posted by あじゅりゅあじゅりゅ at 2011年04月21日 04:06
>>もじゃさま
あ! 酒焼けの人! こんばんは!
新歓ゲーム当日も酒焼けは勘弁な!w
また23日ねーノシ

ありがとー;
その言葉が次回のやる気につながります><
Posted by あじゅりゅあじゅりゅ at 2011年04月21日 03:50
あじゅりゅ様はじめまして

今週末23日の新歓に参加させていただく予定のHawkinsと申します

ブログ拝見いたしました
楽しんで読ませていただきました
更新、楽しみにしておりますのでこれからも広報の仕事、がんばってください

私は正真正銘の初心者(23日が本格的なサバゲ初参加)ですが
どうやら気負いことなく楽しめそうな雰囲気が伝わってきてすこし安心しましたw


23日、お話することがあればよろしくお願いいたします
ちなみに装備は英軍DPM迷彩にRPK軽機関銃です
Posted by Hawkins at 2011年04月20日 22:50
私もしたかったよー!
23日はうちも新入生ひきつれて行くから
よろしくねーいっ

てかこのブログめっちゃいい><
さすがりゅーちゃ・・・・あじゅりゅさんw
Posted by もじゃっとーぅ at 2011年04月20日 17:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。