2011年04月16日

はじめまして!

どうもお初にお目にかかります!
キャンプ大原学生連合の広報を担当させていただいております、あじゅりゅと申します。


キャンプ大原学生連合は、キャンプ大原において行われるサバイバルゲームを学生自身の手で自治・運営していくことを目的として発足した団体です。

このblogもその一環、キャンプ大原の広報の場として設置されたものです。


これからキャンプ大原での学生大会の模様から、僕自身のプライベートなあんなことやこんなことまで!
できるだけおもしろくて楽しいblogにしていきたいと思う所存でございます。


至らないところも多々ありますが、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします。













とまぁ、お堅い話はこれくらいにして、、







明日は早速学生大会でさぁ!
私あじゅりゅ、約一ヶ月ぶりのサバゲです(^ω^)

もう死ぬかと思った・・・
あなた(サバゲ)といれないことがこんなに辛いなんて・・・笑










ただそれにはやはり理由がありましてですね、、





3月中旬に旅行行ってきたんですよね

えぇ、グアムに

えぇ、サークルの先輩方と



えぇ、銃を撃ちに。



海? 観光? そんなもん知るか!

銃だ! 銃を寄越せ!


迸るマズルフラッシュ・・  

転がる薬夾・・  

漂う硝煙・・  

飛び散る肉片・・・?



いやいや、最後のはおかしいな笑






まぁそんな感じで、僕のグアム旅行記も撮り溜めた写真と共にちょこちょこ公開していきたいと思いますー
今日は画像のup練習がてら↓↓


はじめまして!


画像はSIG P226
9mm LUGERは想像していたよりもずっとマイルドな撃ち味でした








それでは最後までありがとうございました。
またここでお会いしましょう!





Posted by classified  at 22:48 │Comments(2)

この記事へのコメント
@taka様
コメントありがとうございます。

いつでもお待ちしております!
その折はどうぞよろしくお願いします!
Posted by あじゅりゅあじゅりゅ at 2011年04月19日 10:14
キャンプ大原。いつか装備を整えていく日を楽しみにしております。
Posted by @taka at 2011年04月18日 01:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。