スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年05月02日

2015年4月26日 学連ゲーム報告

副連盟長のPonsukeです。
4月26日の新歓サバゲの報告を行いたいと思います。

前回雨になって中止となったことでお天道様が気を遣ってくれたのか、この日は非常によい天気に恵まれることとなりました。
少し前から急に暖かくなったこともあり、この日は気温も高めで、ガスガンも快調に動いていました。


20150426_023017343_iOS
春休みの間にフィールドを大幅に改修し、上回生も新鮮な気持ちでゲームに臨むことが出来ました。
この場をお借りしてお礼申し上げたいと思います。フィールド改修に携わった皆様、ありがとうございます!

今回のサバゲーは新歓サバゲということで、上回生はセミオートオンリー、新入生はフルオート解禁という形でゲームを行いました。
また、ルールがわかりやすいよう、ほぼすべてのゲームをフラッグ戦で行いました。


20150426_022944090_iOS
上回生が新入生の先陣を切っていきます。
新入生も初めてのサバゲーに最初は戸惑っていましたが、どんどん慣れていきました。フラッグを取得する新入生もいました...素晴らしい。


20150426_023315067_iOS
上回生の手慣れた動きが時折光ります。こういうかっこいい動きができる人は憧れますよね!

また、途中でガリガリ君の差し入れもありました。暑い日に食べるアイスは格別ですね!
この日はみなさん非常に楽しんでいる雰囲気で、とてもよい一日が過ごせたのではないでしょうか。
それでは、最後に集合写真を載せて、報告を終わらさせていただきます。
フィールド運営に携わった皆様、そして新入生の皆様、本当にありがとうございました!

写真 2015-04-26 15 18 13

当日に撮影した写真は、こちらで閲覧可能となっています。  


Posted by classified  at 13:27Comments(0)ゲーム報告