2013年06月18日

6/16学連ゲームレポート

どうも、六月のゲームを主催させていただきました、TEAM J.S.U.の上杉です。

この度ははじめてまともに主催するということで、不手際が目立ち皆様にご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。


さて、まずは集合写真をば。





ちなみに、今回の集合写真は何もする気はなかったのですが・・・。

Glockさん「上杉中佐ー!今日は何もしないんですかー?」

自分「ふぁっ!?」

Glockさん「何もしないんですかー?(チラッ)」

自分「アッ、ハイ」


\ デ デ ド ン /

車の中でお休み中だったUFOさんをわざわざご指名して、ネタに付き合っていただきました。

第三ドイツ帝国と大日本帝国が繋がった瞬間である(意味深)


さて、肝心のゲームの方ですが・・・。

午前中は、我々の不手際のせいで開始時間が遅れ、かなりの急ピッチになってしまい申し訳ありませんでした。

午前中は普通のフラッグ戦です。







お昼には、突如茶番が発生w


完全に一致

手持ちに星条旗がなかったので、午後からのセンターフラッグ戦に使用する旗で代用。

なんか某赤の国みたいですねw


そして次は、自由の国フランスから。


完全に一致

民衆を導く自由の女神、我らが副連盟長の〇坊閣下である。

暖かな笑みを浮かべ、我らを(Sealの)道へ誘導してくれますw


完全勝利したUFOさん

王者?王者?
臭そう


まだ弱い


流れ変わったな


強い
インテル長友
もう臭くない


さて、楽しいお昼ご飯も終わったところで、午後はセンターフラッグ戦をしました。

が・・・。



このような感じで、暑いのに気合の入った赤軍赤チームによって、黄色チームが駆逐されてしまう事態が発生。

さすがにまずいということで逆に今度は私が黄色チームに混ざり

「赤のおフェラ豚どもを駆逐してやれえええええええええ」

と叫んだところ、二戦目は逆に黄色チームが圧勝・・・。

さすがにゲームにならないので、急遽メディック戦に切り替えました。



黄色チーム


何故かゲーム開始5秒で死傷者が!?


メディーックッ!!!!


おいしっかりしろ!!今助けてやるぞ!!!


すまん・・・、あとのことは・・・、たのんだ、ぞ・・・・・・・・。
おいしっかりしろ!お前が生きて帰らないと誰がお前のPCの電源をつけてやるんだ!お前の彼女を放っといていいのか!?


バタ・・・。


ちくしょおおおおおおおお!!!駆逐してやる・・・ッ!!!お前ら全員駆逐してやるあああああああああああああッッッ!!!!


敵う訳なかったんだ、俺たち人間にはネタで勝てるような相手ではなかったんだ・・・。

※画像はイメージです



あとは残りの画像をサムネにて。






この度のレポートは以上になります。

最後に、吉田閣下や谷口さん、連盟長猊下や〇坊兄貴、T6さん、協力してくださった学連の皆様、本当にありがとうございました。  


Posted by classified  at 20:45Comments(0)ゲーム報告