スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月06日

近畿大学 生駒祭報告

どうも 近畿大学 KUMA でんでんです
先日 近大であった学祭の報告記事をブログにアップしたのでぜひみてください!
なんと!NHK大阪に生放送で出演しました!その様子もアップロードしてます。
三日目には◯坊とか上杉中佐 メイちゃんまで参加してくれてます。
http://kindaibbskuma.militaryblog.jp/
過去記事には基地祭や海自一般公開記事もあるので是非どうぞ


PS 今月末は京大の学祭ありますよ NFは22日~
間違っててごめんなさい  


Posted by classified  at 23:34Comments(1)ゲーム報告