スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年09月22日

World of Tanks Southeast Asia Server 新設!!

関西学生BBs連盟諸君に伝達

今回はWorld of Tanks(15vs15の大規模オンラインPCゲーム[以下 WOT])の東南アジアサーバーが新設したことより、このサーバーで学生クランを作ろうぜ!!という報告です!


なぜこのような話が持ち上がったかと言いますと、年々我々関西学生BBs連盟内でWOTをプレイしている方が増加しており、この増加を機に、学生間でクランを立ち上げ、東南アジア、また最終的には世界最強クランになれば面白いと考えたからです!
流れ的には クラン創設→Sea Saver占領 → 俺ら vs NA Saver 最強クラン → NA Saver占領→(^q^)
もちろん誰でも気軽に参加していただいて結構です!
しかしやるからにはガチ勢を目指しましょう!ガチでマジで

そしてですね、
《チームプレイを重視するためにSkypeでの音声通話を使いながら、WOTをプレイします!!》
皆もSkypeダウソして下さいね!!(マイク必須)
Skypeを使いながらWOTすると世界統一も夢じゃない。


今現在、NouthAmerica Saver(NA)からSoutheast Asia Saver(Sea)へのデータ引継ぎサービス中です。
このサービスは10/2までですが、9月中には完了させて下さい。
また、今現在、他のクランに属していて、関学連の新クランに入られる方は、属しているクランを脱退してから、データの引継ぎを行って下さい。そのままデータの引継ぎを行うとバグが発生すると報告されています。

詳しくはWOT HPにアクセスして下さい。最下記にWOTのURLを添付しておきます。


そして今現在、関西学生BBs連盟のクラン名を募集しております。
今候補にあがっているのは 【T-BBS】 です!
その他にも良い名前があれば、その名をこの記事のコメント欄にレスして下さい。
お待ちしております!
今後報告することがあれば随時報告致します。
またわからないことがあれば関学BBs連WOT関連の記事内のコメント欄で助け合いましょう!!

「敵戦車を、やっちまったぞ!」



WOT HP
http://worldoftanks.com/
Skype
http://www.skype.com/intl/ja/get-skype/

関学BBs連第一機甲師団 師団長 吉田さん  » 続きを読む


Posted by classified  at 23:34Comments(104)イベント予告