スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年07月12日

7月学生大会レギュレーション

今回のフィールドはスタートと同時に互いの全貌が見えるフィールドになります。

ゲームは一日セミオート戦となります。

一回生は初のセミオート戦になるかと思いますので、しっかり狙って撃つというスキルを磨いてください。

ゲームの流れは、午前中通常ゲームを行い、午後からここでしかできないゲームをやろうと思います。  


Posted by classified  at 21:16Comments(6)イベント予告

2012年07月12日

試験明けコンパについて。

8月5日からみな開いてるようなのでそこら辺でやりたいと思います。

ここで一つ提案なのですが、一泊二日でキャンプしねぇか?

琵琶湖で飲めや騒げやのキャンプしねぇか?///すまん琵琶湖高いので百井の川                                  ポロリあり(サンライズ)

多分4000円以内でいけると思う。

8月6日 7日 でどうだろう、アンケートを部内でとってもらいたい。

キャンプか普通の飲み会

飲み会なら8月5日で3000円くらいかな?  


Posted by classified  at 17:16Comments(6)イベント予告