2012年05月18日

4月29日のゲーム報告!!!

ブログ投稿が遅れましたことお詫びします。
京都大学BBS「Part-time Soldiers」のN岡です。

今回は4月29日の関西学生BBS連盟主催のサバイバルゲームの様子を報告します。
テーマは「新歓サバゲ」です!!!!

さて本編をご紹介する前に数年前の学生大会の様子をどうぞ。
Before


今回の集合写真
After

なんということでしょう。
あの毎度毎度開催すら危ぶまれていた学生サバイバルゲームが、
匠の手によって100名を超える素敵な大規模戦に!!

これも各大学の新歓の賜物でしょう。

あまりに人数が多いので今回のゲームは二部制になりました。
各大学二チームに分かれて交互に出撃です。

各大学の新入生向け講習






新入生が安全にサバイバルゲームを楽しむことができる環境が整っていますね。
こうして無事にゲーム報告ができるのも各チームの代表の皆さんのおかげです。

参加大学の集合写真












量的な拡大も大きいですが、個人個人の装備も充実してきましたね!!
それぞれ個性があって面白いです。
(誰か精華大学の集合写真をお持ちではないでしょうか?)

フリマの規模も拡大中!!

新入生にとっては格安で装備を揃えるチャンス。上回生は誠意を持って販売しましょう!!

○坊君の活躍
何か嫌なことがあったのでしょうか?



この日の思い出をまとめてどうぞ!!





新入生は楽しんでくれたかな?
是非それぞれのチームに入隊し、我々と一緒に学生サバイバルゲームを楽しみましょう!!
それでは次回、合宿で!!
  


Posted by classified  at 01:23Comments(2)ゲーム報告

2012年05月18日

合宿について

どうも、いろいろゴタゴタして心配かけて申し訳ない。
合宿は何とかメドが立ったので、安心して遊びに来て欲しい。


ゲームの場所だが、今回エリアハイランドにお邪魔する事に決定しました。


各チーム、車を持っている者はフィールドに直接いってください。
ピックアップ組は、八時半熊の寮、九時国際会館となります。

其の他の変更点は特になし。

---------------------------------------------------------------------------------

フリマについて補足、フリマをする上回生のみなさんは一回生に装備を揃えさせるつもりでお願いします。
他大学の一回生も学生連盟というサークルの後輩となります。

自分の大学の後輩同等かわいがってやって下さい。

質問はここにレス後、吉田のほうに同様のメールを送ってください。

--------------------------------------------------------------------------------
道がわからないひとへ。

京都市右京区京北栃本町打田

コレをナビに打ち込むとフィールドにたどり着けます。

不安であれば八時半熊の発の車についてきて下さい。

途中で迷子になった場合のためエリアハイランドの管理人さんの携帯の番号を吉田にメールにてくれたら添付します。  


Posted by classified  at 00:06Comments(7)