スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月13日

連盟総会のお知らせ。

3月24日午後二時より、京阪出町柳駅近くの白箱というカフェバーを貸しきって会議と親睦会を行います。
参加者リストは

チームテンバラ 2人
大経大BBS 2人
立命館BBS rumbleFISH 1人
花園大学 2人
関西BBS URASHA 2人
同志社BBS DUCT 1人
近大BBS KUMA 2人
精華BBS 2人
京大BBS part time soldiers 2人

一人2000円かかりますんで用意しておいて下さい。どーーーーーしても金がなかったらまぁなんか考えるわ。

主な議題。

・来年度年間活動スケジュール
   学生大会以外にやりたいイベントなどあれば予めレジュメ等を用意して会議に臨んでください。
・来年度役員選出(連盟長・副連盟長)
   連盟長・・・・・学生の代表として、大原や他フィールドとの渉外を担当。
   副連盟長・・・連盟長の補佐と、会計・書記を兼任
     立候補者は所信表明をしてもらいます。複数立候補の場合、連盟長落選者から副連盟長を選出します。
     立候補不足の場合、全員を候補者として投票制にしたいと思います。
・連盟規約の見直し
   当日全員で話し合いたいと思います。

が終わったら!!

てめーら!のむぞ!!!!!!

  


Posted by classified  at 18:46Comments(5)イベント予告