2011年10月31日

2011.10.17 学生大会

学生大会報告
学生大会お疲れ様でした。今回運営を担当しました『京都大学BBスポーツ』です!!
10月17日に『キャンプ大原クラシックフィールド』で開催された『学生大会』の報告を行います。

前日の天候が嘘のような良い天気でのゲームとなりました。
気候も涼しくなってきて、絶好のサバイバルゲーム日和です!!


さっそく参加チーム一覧をペタリ

『立命館大学』、『同志社大学』、『精華大学』、『京都大学』、『花園大学』、『関西大学』、『テンバラ』

以上のチームから合計40人を超える学生ゲーマーが集合しましたicon21
チームごとの写真を撮って置くべきだったと今更ながら後悔しています。face07

ゲーム風景【前半】

前半は通常の『フラッグ戦』を行いました!!
クラシックフィールドにはたくさんのバリケードが増築されており、
あちこちで近接戦闘が行われていました!!


血走った目でフィールドを捜索する部隊・・・・・・


落し物でした(笑)
見つかってよかった!!


SSとスペツナズの異色のコンビ!!



お昼休み


今回の昼食では『おにぎり』と『お味噌汁』でした!!
色とりどりのお漬物が食欲を刺激しました!!
『吉田司令』ありがとうございます!!



UFO "Got something that might interest ya."
精華大学から怪しい装備屋が出店されていました。リーズナブルに欲しい装備を手に入れるチャンスです。


『高火力部隊』を編成、涼しくなってきたので重装備が目立つようになってきましたねicon14



ゲーム風景【後半】
午後のゲームでは『スパイ戦』『ゲリラ掃討作戦』を行いました。


サバイバルゲームが『武道』に昇華した瞬間です。対戦相手への尊敬と礼儀を大切にしました。
スポーツマンシップにのっとり、正々堂々と『スパイ戦』を行いました(笑)
この中に味方を欺き後ろから撃った裏切り者が含まれています。



『スパイ戦』の一幕
筆者が組んだスリーマンセルにスパイが二人・・・・・・
(セーフティーでの再現写真のためゴーグルをかけておりません。)


怪しいのマーカーをつけた部隊が・・・・・・
墜落したブラックホークを調査していた部隊らしいのだが、真相はいかに!?

ゲリラ掃討作戦ではお昼休みに編成した『高火力部隊』の一部がゲリラ側にまわり、
待ち伏せ攻撃にてゲリラ討伐隊に甚大な被害が・・・・・・


このゲームではゲリラ討伐の賞品として
『吉田司令』から『ジャケット』『寒冷地用のパンツ』
『マントル』くんから『タクティカルライト』
『UFO』くんから『タクティカルグローブ』を頂きました。
ありがとうございました!!
こういうのも写真に撮っておけばと激しく後悔しておりますicon10


またみんなでサバイバルゲームをしよう!!


  


Posted by classified  at 09:02Comments(0)ゲーム報告